白塗のシンフォニー2振返その2 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-rps20130122_123024.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

リトルツイスターズの蛙がゲロゲロ言ってる曲がまだ頭から離れない!笑

いやーしかし、楽しかったねえ、白塗のシンフォニー。
いつも主催の日ってイベントオープニングに燭台はコントやったり、転換中に色々催しをやるじゃない?今回は全部ブラックリボンズ総長に丸投げさせていただいたので、おカゲで全バンド客席で楽しく見ることが出来たよ。

全部個性派。全部違うベクトルなので、全く飽きなかった。
良いイベントだなあ笑。
もはや普通がなんなのか分からなくなってきてるけど、白塗キワモノフリークの方々は全バンド楽しめたんじゃあないだろうか。
どのバンドが良かったとかまた感想聴かせてね。
暫く白塗イベントは無いけど、今後の参考にさせていただきます。

イベント終わった後、カンスト先輩に新潟おいでよーって言って貰ったので、ちょっとだけ心動いてる燭台です(きっと私だけじゃない)。
今回のイベントの中だと一番曲がV系寄りでカンスト先輩好みです笑。
もはや何がV系なのか分からなくなってきてるけど。

さっき遠征の話ちょこっと書いたけど、本気で待っててくれる人達が沢山居るなら、その地域はいくべきだって思ってますよ。
ただし、やっぱり集客が心配なので、最近ちょくちょくツイッターでも呟いてるけど、署名を沢山集めてください。

今回も把握してるだけで栃木、仙台、新潟、福井、大阪からの遠征のお客さんが来てくれました。
ワンマンの日は北海道や沖縄の人も来てくれてたのちゃんと覚えてるよ。
皆の大変さを思うと、ライブ後、最終バスで日立帰って、翌日朝一から仕事で辛いなんて言ってられないなあって思いました。皆同じ(それ以上?)だもんね。ガンバロー!

話が逸れた!
が、時間が無いのでまた続きは明日。

写真はカンスト先輩と撮ったやつ。変な人ばっかりだ!笑

そして刻々と迫っている次回ライブ(早っ!)。
ネクス子皆が好きな世界一のライブハウス神楽坂EXPLOSIONです。
予約NNTZ!

で、ミサルカ(怪)もマジで宜しく…!
事務所絡みのやつは最初が肝心なのでやっぱりいつもよりちょっと頑張らないとって思う。
こちらも予約お待ちしてます!

1月26日(土)神楽坂EXPLOSION  
開場18:00 開演18:30 前売\2,000 当日\2,300(+1D)
【出演】
燭台(怪)/金色/the moroglasys/ねたのよい/パノラマ迎賓館
※燭台の出番はトリ(21時~)です。

■2月3日(日) 池袋CYBER
ミサルカ&燭台(怪)共同主催イベント『ミサルカ(怪)』
Starwave Records presents
OPEN: 15:00 / START 15:30
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 (+1D)
【出演】
ミサルカ(40分ステージ) /燭台(怪)(40分ステージ) /Synk;yet-シンクイェット- /
FULL EFFECT’ /GURIGULA /Mu☆Mu /白塗りZ商事 /カドナ /
※ミサルカと燭台(怪)によるスペシャルコラボあり!
チケット
・A:2012年12月31日池袋CYBER ミサルカ物販と神楽坂EXPLOSION 燭台(怪)物販で発売開始(No.1~50シャッフル)
・B:燭台(怪)バンド予約
・C:当日券
入場順:A→B→C


★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/