本日サラリーマンDAY(つまり休日出勤) | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

一昨日のバンギャル男DAY、昨日のバンドマンDAYが終了し、本日はサラリーマンDAYなんですが、サラリーマン部分については特に書くことないっす。

昨日は打合せで1日泣き笑いでした。
かなり前から進めてた企画が流れてしまって私もリアルに涙を流してしまいました。

かなり時間も労力もかけてたのでどうしても諦めきれず気合い入った営業マンの如く粘ってみました。
どうなるかなー?

今年も企画沢山決まってるけど、その裏に数えきれないくらい沢山の流れてしまったものもあるし、企画一個一個かなり力入れて決めてるんで出来るだけ全部来てね!
まだ大して人気ないのでなかなか良いイベントに声かけてもらえないので(平日ならあるのになあ)、もう自分で作るしか無いんだよ…。

ガンバロー!

夜はアイドルラブチャンネル先輩のライブに行きましたよ。
出演してないのにお客さん方に沢山差し入れいただいてしまった…。ありがとうございます!
そしてやっとアイドル先輩にご挨拶できたぜヤッター!

道でロクダマカルタ君に会った話も書きたいけど、実は昨日スマホにかえたのでこれくらいが限界かも。
文字打ちにくい!

慣れるまで暫くブログちょっと短くなるかも…。
うー。

次回のライブはいよいよ今週日曜日。
予約はよせな!まだ全然来てへんでネクス子ちゃん!
ライブの予約宜しく!

■ニコニコ動画の「このV系がスゴい!!」で燭台特集。1月20日。
http://watch.live.nicovideo.jp/watch/lv122107761

■1月20日(日)浦和Narciss
燭台(怪)主催『だいぶ遅れた白塗新年会~白塗のシンフォニー2~』
開場16:30 開演17:00 前売\2,500 当日\3,000(+1D)
【出演】
燭台(怪)/9999 DEVELOPER/毒テロ・イチロウと不快な仲間たち/
CASSANDRA/空想革命/リトルツイスターズ/オマケ…総長(BLACK RIBONS)

次回は写真付きのブログアップにしてみよう。