プロジェクトX | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

新年三日目会社。
休みなんてあったんだっけ?と思えるくらい正月が遠い過去のことに思えるよ苦笑
全然家に帰れないぜ!

しかしほんと洗濯機売れるねえ、ありがたいことに…。
そして製造はまた不可能を可能にしたし…。洗濯機チームは凄いよ…。
こういう奇跡的なことがあるから会社ちょっと面白いって思っちゃう。

勿論全然奇跡なんかじゃ無くて、皆で積み重ねた努力の結果なんだけどさ。
もうほんと尊敬するよ。
もし良かったら買ってね、日立の洗濯機。

私も見習おう。
勿論サラリーマンとしてではなく、バンドマンとしてね笑

皆、仕事だからやらなきゃいけないってのも勿論あるだろうけど、洗濯機が好きなんだろうなー。
じゃないと限界にチャレンジ!みたいなこと毎日出来ないよ…。

こないだ大阪行った時に、或る人に「君が頑張るのは、リーダーだからとか売れたいからとかも勿論あるだろうけど、燭台が好きだからでしょ?これからも燭台を守るために頑張って」って言われてグッときたの。

つまりそういうことやね。

年々、「サラリーマンだから」「バンドマンだから」って思いが無くなって来てる。
敢えてサラリーマンバンドって言ってるけど、別にもうそんなことどうでも良いのだ。


今年は頑張ります。
別に今迄手を抜いてたわけじゃないけど。
昨年以上に良いイベントを沢山決めてやる。
決まったらメンバー、ネクス子皆で面白いライブやろう。

面白いライブやる限りは沢山の人に見てもらいたいね。
過ぎ去ったライブは戻ってこないので、ちゃんと来ておいてね。

まずは20日の白塗のシンフォニー。
今回はあんまり冒険してる感の無いイベントだけど、何も考えずに楽しくやることも大事!
予約お待ちしております。

1月20日(日)浦和Narciss
燭台(怪)主催『だいぶ遅れた白塗新年会~白塗のシンフォニー2~』
開場16:30 開演17:00 前売\2,500 当日\3,000(+1D)
【出演】
燭台(怪)/9999 DEVELOPER/毒テロ・イチロウと不快な仲間たち/
CASSANDRA/空想革命/リトルツイスターズ/オマケ…総長(BLACK RIBONS)

★燭台のHPがリニューアル⇒http://syokudaikakkokai.com/