SKD48 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1002040.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

8日のネタの思い出し笑いが止まらない(笑)
この感覚は久々だなあ。

子供に見せたくないネタに選ばれそうだけど、完成度は高かったと思います。
久々にまともにネタ合わせもしたしね。

しかし、秋輔さんは凄いなあ。個性派の燭台メンバーが全員捨て駒、どりいむさんまでもが捨て駒(笑)
どうもありがとうございました。

今回のネタで高橋みなみになりきる為に、制服っぽい衣装を買いに行ったのが凄い恥ずかしかったです。ネタっぽいコスプレ衣装じゃなくてリアルに女性ものの服を買いに行ったことでハードルが上がりました。
レジの人は「このオッサンは彼女にこの服を着せるんだろうか…もしかして自分で着るんじゃないよな…?」って思っただろうな。
こういうのにも慣れていかなきゃ!バンドマンだしね!笑
因みにブラジャーはしょっちゅうホーデンさんの衣装として購入してるので、もう恥ずかしさは無いです(いつも同じ店で買ってるし)。


テレビを見ないカゲにとってAKBのことも正直よく分かんなくて(4人くらいしか分からない)、今回の為に一応Wikipediaで調べたりアルバムを買ったりして勉強しました。
奥が深そうで、燭台にも色々生かせそうなので、これからもちょっとアンテナ張っておこうと思いました。

というわけで思い出し笑いが止まりませんが、次回ライブは都電貸切です。
ホーデンさんが素敵な新曲を作ってくれてるみたいなので、カゲも凄く楽しみです。

チケットまだ大丈夫なので、興味がある方、予約お待ちしてます!
きっと楽しいと思うよ!

■ 燭台(怪)5周年企画第2弾
燭台&アム共同主催
1月22日(日)都電荒川線EXPLOSION
『電車EXPLOSION~リアル電車ごっこ』
Shu'u go_11:00(早稲田大学大隈講堂前)
Let's go_11:30
前売\2,000(+1B)
【出演】
燭台(アコ)/アムアコ
※都電荒川線(早稲田~三ノ輪~早稲田間)貸切ライブです。電車の中でライブやります!
※蜻蛉とホーデンのみ出演のアコースティックライブです。
※チケット残少!


2月4日(土)本八幡ROUTE14
『平成24年魔界節分会(後)』
OPEN.17:30 / START.18:00 adv¥3,000 / door¥3,500 (DRINK別)
【出演】
マモノ/燭台(怪)/えんそく/SPEED-D HYPER
TICKET:1/14(土)~ローソン(L76272)/BAND/ART POP(当日会場引換)
※入場順:1.ローソン(A1~)→2.バンド予約/ART POP当日引換予約(B1~)→3.当日券
※予約チケット引き換えは16:30~

写真はどりいむさんと秋輔さんと笑

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/