主催振り返り2 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1001476.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

昨日に引き続き、主催を振り返らせていただきます。

今回も、個性豊かな対バンの方々に出演いただき、非常素晴らしいイベントとなりました!

常日頃から面白いバンド居ないかなあとライブハウスにひたすら足を運ぶカゲですが、それがこういう所に活きてきてると思います。

カゲはライブを見に行く時、時間が許す限りは全バンド見ます。
でも同じようなタイプのバンドが続くとやっぱり疲れちゃうので、自分で主催をやる時は、最初から最後まで飽きないようにすべく個性派バンドを探してきます。
で、なるべく過去の主催に出演していないバンドから声を掛けさせて貰ってます。
でもやっぱり、全部知らない人達だと緊張しまくるので、一組は友達バンドを紛れ込ませていただいております笑。今回だったらバグ、前回だったらグラマァ、みたいな…所謂ほったらかし枠(充分に信頼を置いてるので笑)。

今回も、全バンド少しずつですが、客席から拝見させて貰いましたが、どこも良いライブをしてくれて、呼んで良かったなあと思いました。

ライブは見たことあるものの、会話するのは初な方々も沢山居ましたが、皆様感じのよい方々で安心しました。
今回女性が多かったにも関わらず、楽屋で下ネタばっかり言ってても皆嫌な顔せず入ってきてくれて良かった…

皆、是非また一緒に何かやりましょうって言ってくれて嬉しかったなあ。

あとアレだ。
対バンの皆様、燭台のライブをちゃんと見てくれてて、きよ様の何気ない一言一言が面白いとか、マロスはベース上手いとか、ホーデンさんが凄いとか、メンバーのことを褒めてくれて、カゲは鼻高々でした(笑)
だってうちのメンバーは皆最高やもんな!

バグのリョウ君に至っては、ホーデンさんとちゅーしても良いと爆笑
じゃー、今度対バンの時、やってもらおうじゃないか!

個人的にすごーく嬉しかったのは、あざらしのベースの仙人みたいな人に、「こんな面白いライブ見たこと無い」って凄い笑顔で言われてがっちり握手されたことです。
すみません、名前は分かんないんですが多分あの人凄い人だと思います。
多分ボスキャラ級の人だろうなあ…。

あとあと、レッドゾーンの藤野さんには、「今までで一番たこ焼きが売れたよ」って褒めて貰いました!
なんやねんそれ(笑)

たこ焼きがあること知らなかったよ…次回注文してみよう。
かき氷があったり、レッドゾーンはそういうとこも凄い素敵やね。

何にせよ、対バンの皆様方にも楽しくライブをやってもらえたみたいなので安心しました。
これから仲良くしてください(笑)

とりあえず飲みに行かな!

写真はあざらしのひかるさんと。
あざらし、凄まじく良かったな…。
またライブ行こう。

そして、最後になりますが、第一回目の主催から、毎回何らかの形で出演してくれているどりいむさん(東京秘密ラジオ)どうもありがとう!

諸々の事情が有り、今回で主催は最終回にしようと思ってましたが、また気が向いたら何かちょっと違う感じでやれたらなあと思います。
その時を楽しみにしていてください。

ありがとうございました!そして、お疲れ自分(笑)!

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/