足がなんかおかしい | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1001227.jpg

デカポコ健康ランド!洗濯機のカゲです。

昨日は仕事後、心斎橋ライカに行ってMJOの新作買って、燭台フライヤー置をお願いしてきました(大阪ライカに置かせて貰うのは二回目だ)。
…関東バンドだけどちゃんと置いてくれてるのかな…

大阪ネクス子や、近々大阪行くネクス子は見てきてくれると嬉しいです。
カゲは今回の出張中、もうライカに寄る時間が無い!

置かれて無かったらどうしよう。
文句言える立場じゃないので、なんで置いてくれてないんですかー!?って電話で泣きじゃくるしか無いのかなあ苦笑

フライヤー持って行ったら、「あー、燭台さん、是非是非、フライヤー大歓迎です!ついでにインストもどうですか?」くらいに言われるようにガンバロー!まだまだ知名度の無い燭台…

全国区には程遠い!

流通音源出てないのが痛いよなあ…

最近の曲は結構格好良いのも増えてきたし、色々ありがたい話も貰ったりするのだけど、どうにもこうにも技術不足なもんでね…苦笑

多分、流通音源レベルになんとかパッケージするまでに半年位は掛かると思うな…(週1しか集まれないしねえ)

ハイペースで音源をリリースしていく人達を凄く尊敬します。

うちもなんとか今年中には…

今年一年の計画はもう完璧に出来てるんだ。
後は見込通りに燭台が成長していけば…
普段会社で生産管理やってるんだから、見込みと結果を合致させる力を此処で発揮しないと(笑)!

まあ先のことは先のこと!直近頑張らないといけないことを一個一個確実にこなして経験値稼ぐことが、今の燭台には一番大事。
今週末は中ボス戦みたいなもんだな苦笑
生きて帰れるように、ネクス子各位のご支援、宜しくお願い致します。


2月27日(日)大塚レッドゾーン(リスクノオトイベント)
開場17:00/開演17:30 前売¥2,500 / 当日¥3,000
[出演]
dieS / THE"FUZZ" / リビドー。 / 燭台(怪) / シリング@倶楽部 / ARESZ
※オープンからいてください苦笑

3マンも控えております。当たり前ですが、いつも以上に来ないと後悔する内容になります!
全力で笑かす!

3月6日(日)目黒鹿鳴館【3マン】
燭台(怪)/ドクターモルモット/yazzmad
※重大発表有!


なんか割かし真面目な内容になってしまった…。
風呂でおっさんとホモ!的な日記を書こうとしてたんだけど、まあ良いやコレは…リアル気持ち悪いから苦笑

写真は心斎橋でのエコに足し算!
うちの会社凄いなあ…
この広告費の1パーセントで良いから燭台に回して欲しい…笑

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/