燭台(怪)主催@神楽坂EXPLOSION | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。
さっき起きました苦笑

さて、昨日は燭台主催@神楽坂にご来場ありがとうございました。
各地で様々なイベントがありつつ、我々のところを選んでくれてありがとうございました。

ほんとにほんとに、サブステージを含め凄いバンドばかりだったと思うんですが、如何だったでしょうか?

今回みたいな全バンド違うベクトルに面白いイベントはそうそう無いと思います。
基本的に、V系のイベントって、同じタイプのバンドで固めて、1個2個変な対バンが混じってて、アウェイだなあとかって思うんでしょうが、今回のイベントは、全バンド変だったので、何処のバンドも、どこのバンドのファンもアウェイを感じなかったんじゃないかなあ。
そして絶対に皆刺激になったと思うし、発見があったと思う。
最初から最後まで超満員でありがとうございました!

主催者としてきっちり結果を書くと、昨日神楽坂EXPLOSION、ソールドアウトしておりました!100人以上入っております。
昨日の神楽坂に関わってくれた全員のおカゲです。おつカゲ様でした。

こういうキワモノ、白塗、アングラ系のジャンルは個性的なバンドが多いにも関わらず、いまいち日の目を見ることのできないバンドが結構居るので、昨日みたいなイベントで100人以上の動員があったことは凄いことだと思います。皆、まだまだ希望を捨てずにガンバロー!
今回は神楽坂だったけど、これからキャパシティが少しずつ上がっていったら面白いよね。
燭台は、キワモノ界隈を引っ張っていく使命があるので、これからも頑張ります。

※ちょっと調子に乗った風に書いてすみませんです苦笑

以上、主催者としてのカゲのコメント。

以下は、燭台のカゲとしてのコメント。

ネクス子各位。
改めまして、昨日はおつカゲ様でした。

おカゲ様で最高に楽しかったし、終わった後、皆凄く良い顔で居てくれて、カゲはとても幸せでした。

久しぶりにメーター振り切ったライブをやらせてもらいましたが、意気込みを感じてもらえましたか?

おカゲ様でステージは卵やパンコでぐっちゃぐちゃ、今頭かいたら、まだパンコがふってくるという大惨事です笑

いつも言ってるけど、燭台はV系に必要な、イケメン、演奏力、世界観…どれも全て欠落しております苦笑
言ってもただのサラリーマンの素人バンドです。格好良いことは何もできません。
ただただ愚直に真摯に努力して、馬鹿なことをやっていくだけです。
バンドマンです!なんてまだまだ言えたもんじゃないけど、愛してくれるネクス子も沢山いてくれて、少しずつ自信もついてきたので、これからはもうちょっと胸を張ろうかなと思ってます。

本当にいつも一生懸命ついてきてくれてありがとう。
燭台が他のドマイナーバンドに比べて唯一勝ってるのは動員です。動員て書くと冷たい言い方かもしれないし、ビジネス的に聞こえるかもしれないけど、そんなことない!
一人一人の思いがあっての動員数です。本当に感謝しています。

これからも沢山のネクス子が増えていってくれるように、そして、今のネクス子がこれからもずっと好きで居てくれるように、サラリー麺達は頑張ります。

時々変なこともするし、ネタバンドだしメンタル面でライブが滑ったりもするかもしれないけど、そこはおおめに見てもらって(笑)…大丈夫!決めるとこはきっちり決めるから。

とにかく全員ついて来て下さい。皆のバンギャ人生を燭台にくれ!
近い将来、皆で胸を張ろう。約束!カゲはリーダーとして死ぬ気で走ってくつもりです。

対バンの皆様、ネクス子各位、神楽坂EXPLOSION、ありがとうございました!

勢いでガーっと書いちゃったんですが、また追々いろいろ書くね。
今後のライブのまとめもちゃんと書く。

とりあえずセトリあげておきます。感想ガンガンお待ちしてます。

新喜劇:燭台メンタルクリニック第15話最終回
1.Saint in Skull Garden
2.蜘蛛
3.メンタルヘルス撲滅運動
4.サイクロン
コント:ピーターパン
5.ドラムソロ
6.絹と紅
7.或る社員寮の風景
8.ジェノサイドのクリエア
9.自殺未遂のCH(新曲)
10.BW

EN.1.世界樹
2.虐殺BOX

$燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ