マロの碧猫 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-20100607121651.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

昨日ブログもう一個書くつもりがクタクタで寝てしまったので、昼休み中の今書きます。てか今日は月曜日なのに昼休みがある!しかもいい天気!私の心は雨だがな!レイニーブルー徳永英明、若しくは私は雨シド。

昨日はミーティング後、神楽坂エクスプロージョンに行ってきました(二週連続)。
久々にロマの碧猫のライブを見ましたよ(マロの碧猫じゃないよ!ロマね!)。前回のインディーズブログにも何回も書いてたんですが、私このロマの碧猫の夢語りと言う曲が大好きで、後世に残したい名曲だと思ってます。この曲がもっと沢山の人に聞いてもらえるように、ロマの碧猫は売れなきゃいけませんな(笑)
ぴおんさんとも短い時間でしたが話せて良かったです。来週12日の神楽坂エクスプロージョンのトリッキー主催にも出演みたいなので、皆様行きましょう。ロマ猫を見に。
ぴおんさんおつカゲでした!

私も仕事休めないかなあ。トリの主催だしなあ…打上は行くとして…でもライブも見たいなあ。
とりあえずトリッキー(さん)、当日のタイムテーブルを早く送って下さい!出演しないのにタイムテーブル送れってのも変な話ですが(笑)

6月は燭台ライブが無いのが悲しい…

写真は先日ニニのまいくさんから貰った最近の良いマロス。