貝殻とヒトデ | 色鉛筆で描く はじめての植物画

色鉛筆で描く はじめての植物画

野菜や花などの身近な植物を描く、初心者向けの教室を開いています。
水彩色鉛筆を使うので、気軽に楽しめますよ~。
時々描き方もご紹介しまーす。

7月26日(木)

 

毎日暑いですね!(><;)

 

涼しさを求めて、貝殻とヒトデを描きました〜。

 

 

ヒトデが白いので、影は濃い目にしてクッキリさせてます。

夏の強い日差しも表現できて、一石二鳥?

 

 

ヒトデは、細かいところまでじっくり見ていると・・・

・・・やっぱりちょっと・・・・・

気持ち悪かったです(;´▽`A``

 

でも、遠目には涼しげだし、可愛いですよね!!

 

 

砂浜に落ちている貝殻を意識して、真上から見た感じに描いてみました〜。

 

 

 

各地でものすごい猛暑ですね。

水分補給をしっかりして、熱中症には気をつけないとー

(@Д@;

 

みなさま、無理をせず、お身体お大事に〜!!(><;)

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

只今、「色えんぴつで描く はじめての植物画」教室では、体験参加者募集中です(^∇^)

 

体験料 1080円 材料費 200円 持ち物 なし

でご参加いただけます。

 

お花や野菜などのモチーフは人数分ご用意しますので、必ず事前にご予約をお願いします。

 

ご予約・お問い合わせは

宮城県石巻市のイオンモール石巻にある

ジュージヤカルチャーセンターさんまでお問い合わせください(*^▽^*)

 

2018年7月末まで、QUOカードがもらえるキャンペーンもやっているみたいですよ〜。

 

内海 朋子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス