食物アレルギーレシピde「笑顔」ふやし隊:隊長の寺倉里架です。


こんにちは。

食物アレルギー レシピde「笑顔♪」ふやし隊-DVC00169.jpg


自分でエプロン姿を撮ろうとしたら


こんな写真に(笑)↑




食物アレルギー児ママは


キッチンに立つ時間が


普通のママに比べて長いですよね。。。




ということで


何か始めるにも


すぐに服装からはいってしまう私には


こうしたエプロンも気分を高めるには重要なアイテム




そこで


今回


タオル生地で無地で


裾の部分が乙女チックな


私がこんなのあったらいいなあーーと思っていた


ほぼ理想のエプロンをみつけ


ゲットしちゃいましたラブラブ


ちなみに胸元の大きなリボンは


自分でいろいろキットを合わせてオリジナルで作ることができるんです




他にも


ルームシューズ


手提げ袋もリボンをつけてオリジナルが作れるようです。




私は


まずはエプロンで気分ルンルンと・・・音譜




参考までに


Bloomというお店で


大阪上本町が本店だそうです。