2017.2月 料理教室の感想をいただきました。 | 腎臓病でも家族と同じ料理でまかなえる自宅レシピ/岐阜

腎臓病でも家族と同じ料理でまかなえる自宅レシピ/岐阜

たんぱく質を減らした料理や、減塩した特別な食品を使わなくても食べらる献立をご紹介していきます。食事療法に悩んでいるご家族のための腎臓病専門レシピ/総合病院の管理栄養士として栄養指導数3254件の実績でサポート


テーマ:
管理栄養士の菜々子です。


2月は「減塩」をテーマに料理教室を開催しました。
その時の、感想をいただきましたので、ご紹介します。



5.今後も機会があれば、サポートを受けたいと思いますか?
思う

6.このサポートを今後うけようか検討中の方に、メッセージをお願いします。
高山先生ならではの情報まんさいなので、ここでしか知り得ないことがたくさんあります。

7.サポートの内容と講師の説明はいかがでしたか?ご意見・ご感想も合わせてお聞かせください。
塩は使わなくても、"助っ人食材"で美味しい料理が作れるって、感動でした!!

評価: 10000/100 点

なんと、10000点!!
ありがとうございます。

「高山先生ならではの情報まんさい」
「ここでしか知り得ないことがたくさんあります。」

嬉しいですね~☆
特に何かを用意してるわけではないんです。いつも、参加者さんとの会話の流れで、自然と湧いてくるんです。

毎月、開催しますので、
おしゃべりしに来るつもりで、お気軽にご参加ください。

メニュー・お問い合わせ

腎臓病の食事サポート 管理栄養士 菜々子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります