◇見てきました◇ | ケイの沿志奏逢

ケイの沿志奏逢

いつもの日常で、感動したことや良かったこと、ためになったこと等を載せていきたいと思います。ようは何でもアリかも…。

今日は愛車の6か月点検でした

 

点検を待っている間

新車を物色ww

 

最近発売になった

「ヤリスクロス」

かっこよかったよ^^

 

 

全国的に大人気だそうで

納車は来年の2月とな・・・スゴイ

 

カローラクロスも発売予定で

ヤリスクロスより一回り大きいようです

発売されたら一回見に行きます^^

 

 

私の愛車も8年目

もう少しで10万キロを超えます

 

まだまだ乗れると思うのですが

担当のセールスさんに

この次の車検は出さないので

それに間に合うように買える車を

たのんでおきました

(予算もネ)

 

今乗っているの車を買った時は

子ども達がまだ高校生で

家族一緒に出掛ける事もあるだろうと

ちと大きめの7人乗りです

家族4人中

1人は2人分サイズ

2人は1.5人分サイズ

ですので計6人と数える)

 

大活躍してくれていますが

今はみんな免許を取り

めいめいで車持ってるから

もう大きいのはいりません

今度買うのは小さいので十分だからとお伝えしました

 

もし家族旅行とかで一緒に行くことになったら

レンタカーで十分ですしネ

 

その頃には

ヤリスかヤリスクロス

お安くなってないべかネ~ww

 

 

 

 

車屋さんを後にし

次に向かったのは

 

 

「超ラッセン原画展」

明日迄函館で開催しています

 

生で見たのは初めてですが

ものすごい絵ですね!

立体的に見えるし写真かと思いましたww

 

販売もされていたんですが

これまたものすごい金額でして

それでも

売約済みのシールがたくさん貼らさってて

ビックリ目

 

一緒に行った嫁さん

「あの絵とあそこの絵は同じ人が買ってる・・・」って驚いていた

見る所違うってww

 

 

先日

我家の塗装リフォームが終わったんですが

その金額とだいたい一緒でして

 

ラッセンの一枚の絵代(額付き) = 我家の塗装代

 

となっておりますww

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

一度は行ってみたい観光地は?

 

ムーミン村に行ってみたいです^^

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう