親ばかでごめんなさい | ショコラとレオンとしずくの暮らし

ショコラとレオンとしずくの暮らし

ダックスのショコラとレオンとの楽しい暮らしに
ゴールデンのしずくが加わりさらに賑やかに✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
お出かけのことなどいろんなことをきままに更新♪

♥ショコラ♀ 2013.10.11
♠レオン♂ 2014.05.28
♠しずく♂ 2021.03.26





昨日のこと…


しとしと雨降りの一日雨







リビングの窓3箇所全部閉められて

暑くて暑くて

お昼寝がうだうだしていたしずくうずまき






夕飯作りの前に

少しだけ

二階のおにーちゃんのお部屋で

お昼寝をさせましたニコニコ









ヲイッ!!!







躊躇なく

すとん!とここへ

シンデレラフィットキラキラ


ただ寝てるだけの動画です笑





アンポンタン過ぎて

カワイイラブ




こうすると

はやくすずめるんでつよーショボーンぐぅぐぅ




レオンドン引き中ゲラゲラ



クールダウンしたらしく

のびのび〜音譜



見てこの手!!


コッペパンみたいな手!!


ほんと

しずくが

かわい過ぎてごめんなさいお願い




我が子でも

こんな親バカにならなかったのに

(こら)





カワイイ子たちに囲まれて

きっとワタシ

毎日寿命が縮んでるわ
(*´艸`*)ァハ♪






 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
ミニチュアダックス
ショコラ 9歳0ヶ月(3293日)
レオン 8歳4ヶ月(3064日)
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
ゴールデン レトリバー
しずく 6ヶ月(205日目)
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
熊しっぽさてさて何位かな?熊あたま


人気ブログランキング

応援クリックありがとうです!