おひさまのいちご園 いばらキッス | ショコラとレオンとしずくの暮らし

ショコラとレオンとしずくの暮らし

ダックスのショコラとレオンとの楽しい暮らしに
ゴールデンのしずくが加わりさらに賑やかに✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
お出かけのことなどいろんなことをきままに更新♪

♥ショコラ♀ 2013.10.11
♠レオン♂ 2014.05.28
♠しずく♂ 2021.03.26




田舎の叔母さん(母の姉)から

いちごキター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚いちごいちごいちご










おひさまのいちご園
いばらキッス🍓






すごく香りがよくて
ショコラとレオンが食いついたまま離れない笑





スンスンスン照れラブラブ





こーなると
気が済むまでやらせておくしっぽフリフリしっぽフリフリ







おれ
たべたいなーキョロキョロ






奪われないように
ショコラを監視注意






さっきまで
仲良く嗅いでたのに
一瞬で敵対心を抱くレオンムキーゔー


ほんと、レオンのこーゆーことアカンショボーン

おもちゃでも
気に入ったものは囲いたい癖



もうね
ほっといたらエンドレスなので
いちご撤収🍓


ひとつだけ半分こしてあげたら
目がまん丸になってたゲラゲラ






茨城は母の実家があって
祖父母が昔
たばこの葉を作って
農家もしていたのです



叔母はいつも
お米、野菜、おもち、干し芋など
作ったものや知り合いが作っているものなど
地物の農産物を送ってくれますおにぎきのこにんじ



なので茨城産の農産物は好きで
普段からスーパーで
茨城産を買うことが多い私😊



叔母は
以前もイチゴを送ってくれたけど
今回の『いばらキッス』は初めて💖

すごくいい匂いで
すごく甘くて美味しい💕


手が止まらない


味見のつもりがひとパック……誰にも言えない





そして
いちご園は地図見てビックリ!
叔父(母の弟)の会社の近く!

今度は叔父さんに
おねだりしよーっと✨

シャチョーだし
たくさん送ってもらお💖










おひさまのいちご園
茨城県常陸大宮市野口 2550
TEL.0295-55-4415