海を見下ろす サドルバックカフェ in小田原 | ショコラとレオンとしずくの暮らし

ショコラとレオンとしずくの暮らし

ダックスのショコラとレオンとの楽しい暮らしに
ゴールデンのしずくが加わりさらに賑やかに✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
お出かけのことなどいろんなことをきままに更新♪

♥ショコラ♀ 2013.10.11
♠レオン♂ 2014.05.28
♠しずく♂ 2021.03.26






3月14日日曜日





久しぶりの
おこもり女子会は
いつものお宿・アンダリゾート伊豆高原へGOビックリマーク








その前に腹ごしらナイフとフォーク




小田原市根府川にある
サドルバックカフェ


かなり高台にあり
10歳未満のお子様は入れないという
大人カフェ☕️



開店前から待ってたから
カフェ内のテラス席に案内してもらえたラブラブ

絶景すぎびっくり

海が青く見えることに驚き…
 (平塚から続いてる海と同じ海か?)




テラスが空いてると
テラス席が選べるみたいニコニコ






アンダリゾート伊豆高原では
2キロ増しになって帰宅するくらい
飲んで食べての
オールインクルーシブホテルなので
お昼は極力食べないのだけど


女子旅は別!!


豪華に行っちゃうよー
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イアップアップアップ






なので
めったに選ばないであろう
パングラタン🍞

チョイス大間違い笑←残したえーん





パンも
グラタンもすごく美味しかった乙女のトキメキ

量も多くて
一旦帰宅したかったくらい←?










こっちはお友達が頼んだ
シーフードカレーカレーカレー






カルビ丼




和風ハンバーグ
(デミグラスだったかな、ソース系もあった)

次行ったらハンバーグ食べよ音譜










さ!


腹ごしらえしたし
女子旅開始クラッカークラッカークラッカー









デートにも
ランチにもおすすめ!