4月8日に、産後の糖尿の検査ですびっくり
75gttの検査ですえっ・・・
またあのガムシロップに炭酸をまぜた!!
すごく甘いジュースを飲まなければならない汗
(血液検査とか、尿検査で引っ掛かった方はこの検査をします)
私ねぇ汗炭酸飲めないのよねぇガクリ

んなことはどおーでもいいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
ついにこの日が来てしまった…

産後、思うように出ない乳だけど汗
あげてれば腹がへるニコー
炭水化物食べる…何は食べるで。。
ドキドキだぁ~ねぇD

産後の血糖値測定は、1週間に1回月曜日!!
朝食前・食後3件で
食前66~88
食後98~130

チビ助は、低血糖にもならず1ヶ月検診の時先天性のものもなく、あるのは乳児湿疹で最近は落ち着いていてひと安心(*'∀`*)v

次は……私。。。

母に、チビ助まかせて1
(こういう時、ミルク飲めると助かる!姉の時、ミルク飲まなかったから母いわく大変だったと言っていた)

検査も予約機にとうさなきゃいけないので、朝はやぁ~く行かねばならなくて汗

産科婦人科の前にいくといっぱい妊婦さんいて
自分もちょっと前は、この中にいたんだなぁ…なんてかお7

助産師さんにお久しぶり!!
なんて言われニコニコ

検査室に………
ちょい悪オヤジな感じの検査技士さん(´∀`o)
ステキラブラブ血糖値上がりそう(笑)

炭酸飲めないのに無理矢理のんで…
甘いから余計に気分が悪いえっ・・・

飲む前・30分後・1時間後・2時間後
で、採血をして検査終了びっくり

ドキドキしながら診察をまつ…
わりに待たずに呼ばれ沈黙

先生から…
『ドキドキだよね
結果は…
飲む前86
30分後118
1時間後158
2時間後128
正常値だよびっくりよかったねぇきらきら
でも妊娠糖尿病は、10年後20年後に普通の人より高い確率で出るから!!
今から気を抜かず気をつけていきましょ1
1週間に1日贅沢をして、あとの日は気をつける食生活をすれば大丈夫なんだわぁ!

変に力が入って体痛…
よかったぁ泣本当によかったガクリ

『正常値』

ステキな響きHAPPY
今後も頑張りますかお7

私妊娠から産後、今までで!!
体重20kg痩せましたWハート