豆ちゃんを病院へ(´;Д;`) | syokona777のブログ

syokona777のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😃


昨日は、午前中出掛けて、
午後からゆっくりしていました。

秋の光を浴びて、ピーター🐇は、気持ちよくお昼寝です。😃😃💤💤





私は、出掛けてたので、
少し暑いくらいで😵
窓を少しずつ開けていました。

豆ちゃんも、私の腕でゆっくりお昼寝です。💤



夕方になり、何時もは
起きて、オーツ麦を、
貰って寝る準備に籠の中に
入るのかと思ったら、いつまでも目を閉じています。😅😅

私の肩から、なかなか
離れようとせず、甘えているのかと思ったら、何時もと様子が違います。😅🐥😰


何時もの、病院にすぐ電話して見てもらっても、どこも悪くないと言われました。先生は、原因があると
したら、寒さで弱っているのだろうと😰😰


そういえば、昼間は暑くて
窓を開けていたら、風が
よく通っていました。

豆ちゃん🐥寒かったので
私の腕にずっといたのに、
私は、気づきもせずに
ただ、寝てるのだろうと😭😭😭🙏


帰って、暖房つけて
暖かくして様子を見てたら
少しオーツ麦を食べました。😃

さっきも、少し食べていました。🐥🙏


私の不注意で小さな命を、
危うくする所でした。😭😭



ごめんね。豆ちゃん🙇‍♀️🙇‍♀️

私にとって、豆ちゃん🐥は
家族なんです。❣️
これからは、寒くなってきます。

人間が暑いと思うくらいが
鳥たちによっては、普通なんですね。

今日は、一日中見守っています。😰😰😰


では、また
ありがとうございました🙇‍♀️💖💕