昨日ご挨拶投稿したばかりですが、令和6年の始まりですので、簡単にご挨拶させていただきますニコニコ
喪中の方もいらっしゃるかと思いますので、おめでたいご挨拶は控えますが、昨年も家族共々、大変お世話になりました。
皆様からたくさんの優しいお言葉、お気持ち、時には叱咤激励をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!
本年もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ
今年、父は辰年生まれなので、何気に年男なんですよ~!
家の行事をしきるのが年男の役割だそうなので、お正月は父に仕切ってもらおうと思います(笑)
縁起がいい年なのか、悪い年なのかわかりませんが、大きな手術を乗り越えて、ガンによる余命宣告を撤回できたはずなので、いい年にしてほしいなと思います。
私はといえば、この歳になってもまだまだ未熟な人間ではございますが、僭越ながら皆様のお力をお借りしつつ、昨年より少しでもステップアップ、成長できればいいなと思っておりますニコニコ
2024年も、皆様にとりまして素敵な一年となりますように!
平和で争いのない世界になりますように悲しい
豚「本年もおねぇ様とわたくし、そして「たまにディズニー☆毎日モフモフ猫☆」をよろしくお願いいたしますおねがい

猫「ぶーちゃん、飼い主のことを触れてないニャよ!不甲斐ない飼い主だし、あたしが入院していない時にシクシクと涙するようなメンタル弱子だけど、今年も仲良くしてやってくださいニャ。あたしからもよろしくお願いさせていただきますニャ!」

きなこが好き放題言っておりますが(言わせてるのは私ですね(笑))皆様の貴重なお時間をみゆみゆと共有してあげてもいいわよ~というお優しい方がいらっしゃいましたら、ブログでのお付き合いはもちろん、舞浜やパーク、それ以外の場所でもタイミングが合えば引き続きお付き合い下さると嬉しいですニコニコ
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

2024年1月1日
みゆみゆニコニコ・ショコラ黒猫・きなこ猫・ぶーちゃん豚より☆