今日のお弁当〜と浴衣❤ | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今日も暑くなりそーですアセアセアセアセ


今日のお弁当〜

旦那〜



昨日

自分で着たけど、自信がないから直して欲しい

って息子が彼女を連れてきたので

浴衣のお手伝いをしましたニコニコ

兵児帯だったので

私もいい勉強になりましたラブラブ

なんかいろいろやってみたくなって…

いくつかポチッ上差し笑

娘が帰ってきた時に練習代になってもらおーっとニヤリ

旦那と花火大会へ行くわけでもなく…

近所は盆踊りないし… 

だから自分が着る時がなく

コロナ禍でお祭りなかったり

数年、土曜日仕事だったから

娘にも着せてやる時間もなく

な〜んか寂しかったから

お手伝いさせてもらえて嬉しかったーラブラブラブラブ

昨日は、我が家からも2ヶ所花火がみえたり

暑いけど…

夏っていいね〜ラブラブ


昨日、試合の予定だったから

今日はシフトだしてなくて

今日もお休みでーす。


チワワ黒ちゃん、ちょっと気になることがあるので

病院病院電話してみよーかな


今日も頑張ろーグー