今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今朝も暑いですチーン

今日もゲリラ豪雨雷あめがあるかも?

みたいなので…

全部屋根のあるところに干しました

今日は33度予想

33度と聞くと涼しく感じるんだから、おかしいよねー笑い泣き

旦那も同じこと言ってたわー笑


今日のお弁当〜

旦那〜



「お弁当どうだった?


と、たまに聞いても


「食べたよ」


しか言わないえー


食べやすかった

食べにくかった


とか聞きたいのに…

張り合いがないえー



夜ご飯は

父にもらった鰻

乗り切らなくて2枚重なってる爆笑

年齢かね〜えー?

1匹分(大きかったし)は、重いね〜笑い泣き


使い勝手がよかったので…

黒と青も買っちゃった〜笑い泣き

ちょうど、欲しかったパーカーをみつけて

店舗取り置きしてもらってたので笑



それぞれ車車に積んどこー





今日は仕事グー

予約も入ってるし忙しくなりそーだアセアセ

15時まで予定だから…

ご飯食べれるかなぁえー?


今日も頑張ろーグー