今日のお弁当〜 疲れた… | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今日も雨あめ

出勤時間ひどそうだなーアセアセ


今日のお弁当〜

旦那〜



昨日、仕事終わってからだから

ツムツムあんまりできなかったけど…

2回ぐらい引いたのにオルくん出ずショボーン

もー疲れたーチーン

まだ、メイちゃんとリーナベルが控えてるよねーショック


今朝、お弁当や朝ごはん作りながら

ツムツムを開き…

チケットもらったからひいてみたら…

でたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





よし!次に備えてコイン貯めよっ笑


仕事終わってからだから、かなり遅いと思うけど…

夜、娘が帰ってきまーすラブラブラブラブ


さあ〜私も仕事グー

今日も頑張ろーグー