新しい美容院行ってきました | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今朝は雨あめ

出勤時間、ひどくないといいな〜えー?


旦那さん、今日はお弁当いらないそうです。

昨日は、前日夜から体調よくなかったので…

お弁当サボっちゃいましたショック


不正出血

ダラダラと続いてるけど…

昨日ぐらいから、量も多くてしんどーいショック

薬飲んでない方が楽なんじゃないかはてなマークえー?

って思ってしまうわ…えー?


昨日は、美容院ハサミ

今まで行ってたところは担当の人がいなくなってしまったため

前から行ってみたかった所に行ってきましたニコニコ

以前、今の会社で一緒に働いてた人が美容師さんに戻られたって聞いていたので〜ニコニコ


白髪染め

今までは、選択肢がなかったんだけど…


どれでも大丈夫だよー


ってことで…

今回は赤茶はてなマーク


「どの色でも合いそうだね〜 黒は顔が暗くなるかな〜って思うけど〜」 


って言ってくれましたニコニコ

たまにはおしゃべりもしたいし

ここに通うことにしまーすラブラブ


昨日から、ツムツム

ルーちゃんとオルくんが登場ラブラブラブラブ

いっぱいコイン貯めといたのに…

ルーちゃんしか出なかったーえーん







夜まで頑張ったけど…

オルくんは出ませんでしたショック

あ~疲れたショック

期限内に頑張って出さなきゃーアセアセ




今日も頑張ろーグー