今年もお世話になりました | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

今年もあと少し…


今日は公休日(公休曜日)

明日はまた仕事…

お休みは病院通いばっかで何にもできず…

全く掃除なんてできなかったので…

今日、2つのトイレとお風呂、玄関の大掃除をなんとか…

まだまだ片付けなきゃいけないんだけど…

今日しか休みがないので、仕事辞めたらやろーと思います(ほんとかー?

今日は、珍しく家族皆が家にいましたニコニコ

お昼ご飯に年越しそば食べて〜

(写真とり忘れた)

夜ご飯はすき焼き〜


息子はこれから彼女の家に泊まりに行くみたい。



今年は、息子のコロナ療養&私達も自宅待機の期間中から始まりました。

無事に回復したから言えることだけど…

家族みんなが家にいる(息子は部屋に隔離だったけど…)お正月なんて何年ぶりだっただろうか…

それはそれでよかったかな〜


7月には娘が予約してくれて、誕生日ディズニーラブラブラブラブ

何年ぶりに行けたんだっけな〜








11月の娘の誕生日には…

日帰り大阪旅











4月から娘は就職なので、もう一緒に遊んでくれる時間なんてないんだろうな〜



他にもいろいろありましたが、家族みんな元気に年を越せそうです。照れ


年男(厄年でした)の息子から〜


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


年男の旦那へ〜


皆様にも大変お世話になりました。

こんな私のブログにお付き合いくださり、本当に感謝しております。照れ

来年も、どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


良いお年をお迎えくださいラブラブ