胃カメラ行ってきました | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

いい天気〜晴れ


今日は、胃カメラに行ってきました。

近くの病院だし、自分で運転していくつもりでしたが…

旦那が休みをとってくれてたみたいで…

送迎してもらいましたニコニコ

20年ぐらい前に口からやったことありますが、

20年ぐらい前だしね〜

そんなに覚えてない

それに、今回は鼻から〜

口からよりは楽らしいけど…

やっぱりしんどいにはかわりないショボーン


ずっと血圧はかるのをつけてたんだけど…

看護師さんに


「血圧低め?


と、言われ…


「高い方ではないですね〜」


って言っていたら、後からきた先生も


「血圧低いね〜」


だって


「そんなに低いですか?


って聞いたら


「85」


って聞こえたような…


問題の胃カメラは…

念入りにみてくださいましたが、健康診断でひっかかったとこは、ポリープはいくつもあるけど、どれも良性だから大丈夫

胃の動きも問題なし

ただ、炎症が強いとこがあるから、一応組織をつまんで検査に出してくださるそうです。

結果は10日ぐらいかかるそうなので、年明けのお休みの日にでも結果を聞きに行こうと思います。


生検をしたから、まだ、もう少し水分も取れません。

もう少しして、少量の水分を飲んでみてむせなかったら消化のいいものなら食べてもいいそうです。

刺激物は今日はダメだって〜

コーヒー飲みたいなぁ


出血予防の為

激しい運動バツレッド

長時間のお風呂バツレッド


トイプードルチワワ黒の病院まで、ゴロゴロしてよーっと