メリークリスマス | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

クリスマスベルメリークリスマスクリスマスツリーサンタ


娘が今からバイトだから、夕飯早めに作らなきゃいけないし…(今娘は食べてまーす)

息子はいないし…

子供達も大きくなればこんなもん…


クリスマスツリークリスマスサンタどうする?


なんにもないのも寂しいしね〜

昨日、仕事から帰ると、旦那と娘がお寿司とロッテリアのチキンとデザートを買ってきてくれてました。







まぁ〜でも、今日何もしないのもねーえー?

夕飯に、手羽元焼いて、シチュー作ってなんとなくクリスマスツリークリスマスサンタご飯〜

写真はないよ〜


今日は、トナカイトナカイと、サンタサンタと、ツリークリスマスツリー作ったよ〜ウシシ


私からのクリスマスツリークリスマスサンタプレゼントプレゼントは〜


旦那と息子には、ヒートベスト

ちょっと前にあげたので、すでに旦那は使ってます。




娘には〜

欲しいと言ってたから…

タリーズのベアフルポーチと水筒

これもすでに使ってまーす。

※画像お借りしました。





ぜ〜んぜん期待してなかったんだけど…

先週のバレーの練習の日に寒くて…


スポーツ用のネックウォーマーほしいな〜


ってボソッと言ったのを覚えてたらしく…


可愛いのなかった〜


って旦那が買ってきてくれました照れ

たまたま買い物に行ってた娘を呼びつけ一緒に選んでくれたみたいです。




今日はバタバタで練習行けなかったので…

次回の練習で使おーラブラブ


さて、明日の夕飯の準備でもしようかな〜


皆様、素敵なクリスマスツリークリスマスサンタをお過ごしください照れ