今日のお弁当〜と寝不足 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今日も20度まであがるはてなマークうーん

寒くはないのかなっ


昨日、夕方、両親がきて、喫茶店に誘われ

飲んだミルクコーヒーがいけなかったのかはてなマーク

めちゃくちゃトイレが近くなり…


リビングで寝落ちして、目覚めたのが0時20分

そこからベッドへ行ったけど…ふとん1

すぐには寝れず…ショック

1時すぎまで覚えてる…

気づいたら寝てたけどzzz

起床時間の4時45分までに2度、目が覚めトイレへショック

はーい、寝不足大あくび

眠ーいzzz


不正出血のせいかはてなマーク

最近ずっと右首筋が痛いショック

薬飲んだけど…

効いてくれるかな〜えー?

あっびっくり婦人科の薬薬飲まなきゃーアセアセ


今日は祝日🎌

旦那と私は関係ないバツレッド

いやっ、むしろ私は忙しい…ショック


今日のお弁当〜

娘〜


旦那〜


私〜


息子は、どっか出掛けるのかなはてなマークうーん

いらないんだって〜


昨日のいい夫婦の日ラブラブ

チョコプリン食べただけ〜

来月頭に入籍記念日もあるしね〜


祝日なのに…

ちょっと早出あせるあせる

怒涛の3日間が始まるので…

飛ばしすぎず(そんなこと言ってられるのかはてなマークえー?)頑張ろっ


今日も頑張ろーグー