娘の誕生日〜行き先は〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

朝早くの出発だったから、上着羽織って行ったけど…

暑かったーショック

ほとんど脱いでたから荷物になったわショック


まずは…

今年の娘のバースデーケーキバースデーケーキ



夕飯は、恒例のすき焼きラブラブ



娘と日帰り旅〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


大阪〜


新大阪から、更に電車に乗って…バスに乗って…


お花屋さんの旗も、お誕生日をお祝いしてくれてましたー笑


目的地は…

ハーベストの丘ラブラブ



…の中の、シルバニアパークラブラブ


















娘と同じ誕生日は、ポニーのお母さん

バースデーシールもらったよ



クイズラリーで赤ちゃんがもらえましたラブラブ










ハーベストの丘を早めに出て…

通天閣


道頓堀




娘が食べたがってたたこ焼き


お土産に551を買いましたラブラブ


道頓堀ら辺でインタビューされ…

まぁ〜映るわけないし、関西の番組だろう…

と、気楽にインタビュー受けたら…


「CBCの〇〇っていう番組です。」 


って…ポーン

まさかのCBCさんでした笑い泣き


明日は仕事だし…

バースデーご飯は、家で食べたい

って娘がいってたから、バタバタと新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前帰ってきました笑い泣き


まだ写真が残ってるので…

また、時間がある時にでもニコ