今日のお弁当〜といろいろ | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今朝も暑い滝汗

今日も朝から疲労感たっぷりチーン


今日のお弁当〜

息子〜


旦那〜


私〜

ご飯足らないからおにぎりでも買いまーす


娘はいらないんだって〜


昨日の婦人科

3回目の注射予防接種

そして、1ヶ月後から飲み始める薬薬を処方していただきました。


病院病院、ガソリン入れたり、郵便局、薬局、電気屋、ショッピングモール、トイプードルチワワ黒病院、スーパー(お水もらいにね)、ドラッグストア…

あーハードだったー笑い泣き


トイプードル、ぐるぐるまわるようになっちゃった話をしたら…

トイプードルの様子をみながら


う〜んえー?


あまりひどいと、おもちゃやロボットのように表情がなかったり、一定のテンポで感情なく吠えたり、まわるのも障害物を避けれなかったり…

まだ、そこまでじゃないから、脳腫瘍の可能性もなくもないそうです。

とりあえず様子見


チワワ黒は、落ち着いてそうだね〜

でも、急に調子悪くなることもあるから気をつけて様子見ててね

でした。


娘が、以前から欲しがっていたカメラカメラを自分で購入

家に一眼レフあるんだけどね〜


重い、デカい、携帯に送れない


だそうで…


前日見に行って、型落ちの安くなってるのが、裏に一つあるって言ってた〜


ってことで、なくなる前に…

カメラカメラの写真は撮ってないのでまた…


試し撮りされたトイプードルチワワ黒爆笑




私が以前からネットで気になっていた、アイパッドでDVDがみれるプレーヤー


そういうのが電気屋さんにもあるかはてなマーク

聞いたら…

探してくれました。

思いつきで聞いたので、買う気はなかったんだけど…

どうせそのうち買うなら…

ってことで購入しちゃったー

CDが取り込めて、CD-Rに書き込みできるみたい

パソコンでできなくなっちゃってたからな〜


夕飯のお肉は焼いたグー


今日も頑張ろーグー