今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今日も朝から暑いショック


今日のお弁当〜

息子〜


旦那〜


今日は婦人科通院日

只今、病院の待合いです。

1時間早出とかわらん時間に家をでるので…

3日連続バタバタ出発アセアセアセアセ


病院から帰ったら、娘の用事で電気屋さんへ

昼にもちょっと用事があって出掛けアセアセ

夕方トイプードルチワワ黒病院

あー今日もバタバタとお休みが終わりそうショック


トイプードルちゃん、うずまきぐるぐる…

職場の方から、以前、

認知症になってしまって、ぐるぐるまわるようになってしまったワンちゃんを、


「子供用の丸いプールにいれてたよ」


ってお話を聞いたことがあったので…

実家に昔いいものがあったなひらめき電球と思い出し、昨日の朝、母に電話したら


「多分しまってあると思うよ〜」


って、夜に持ってきてくれました。ニコニコ


折りたたみできる布の丸いゲージ??

(また、写真撮りますね)

トイプードルチワワ黒が若い頃は、飛び出したり、力強くて動かしたりでしたが、今は力も弱くなったし、いい感じ〜

ただ、水がつけれないので…

直置きしたら倒しそうだし…えー?

う〜ん…なんか考えよう…


長時間留守番の時に使えるかな〜と…


仕事の時短についても真剣に考えてて…

昨日の朝、数分店長と二人きりの時間があったので、それとなく伝えました。

まだ、ちゃんと決めてないけど、急に言うよりはいいかなと思ってー

ってね

トイプードルの体調次第で、本格的に話を進めようと思います。


今日も頑張ろーグー