リメイク❤ | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

今日は首がドーンガーン魂と痛重いショック


朝から美容院に行ってきましたニコニコ

前髪カットとカラー(白髪染めねてへぺろ


帰宅したら、娘がユニクロ行きたいと…

時間も時間なので、出先でお昼ご飯

スタンプたまってたから、私は無料でパスタラブラブ

無料なら〜と高いのにした笑


眠くてzzz眠くてzzz仕方なかったけど、どーしてもやってみたいことがあって…


だいぶ出来上がってから、サイズ間違えたことに気付いて滝汗

材料買いたしに行って最初からえーん

同じビニールでも最初に買ったのと素材がちょっと違うから、あて布しても縫いにくくショック

ちょっとだけ大きいからつまんでみたり…あせる

もーだんだん適当になってきて(B型笑

まだね、完全には出来上がってないんだけど…

とりあえずこれで使いながら考えるわ笑

お見せするほどの出来ではないですが…


スタバのペーパーバッグ桜


を…

リメイクキラキラ



左右にDカンつけて、アルコールつけたり、ショルダーにしたりできるように…




ビニールバッグ作って、中にスタバのペーパーバッグを入れて、中にも袋を作り…

3層になってまーす


スタバのペーパーバッグを気分で入れ替えれるようにラブラブ


私にはこれが限界だわショック

あー疲れた笑


あとは、何か思いついたら手直しします。


明日のお弁当のこと何もやってないや滝汗


とりあえず、ご飯タイマーセットして、寝よー


おやすみなさいzzz