今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今朝は、空気が冷たーいあせる


もー治ったかな〜うーん

って思ってたけど…

甘かったタラー

昨晩、右手だったり、足首だったり…

痒かったーショック

塗り薬ぬって、薬まで飲んじゃったよショック

そして…相変わらず眠いzzzzzzzzz


今日のお弁当は私だけ〜

お家で食べるのは旦那だけ〜

なので…

冷凍庫に入ってた肉を解凍して卵焼いて…

今日も二色丼〜


旦那も二色丼で食べてね 


昨晩は、私とタッチの差でバイトへ出掛ける娘、夕飯食べて行かなきゃいけないので、娘に作ってもらいました。


「お兄ちゃんに食べられたーあせるご飯食べに行くのにつまみ食いしてったーあせる


だって笑

きっと美味しそうだったんだね〜






ありがとうラブラブ

ごちそうさまでしたラブラブ


今日も頑張ろーグー