今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今日は曇くもり?うーん

暑くなりそうです


昨日は夕方急に暗くなり、私が帰る頃から雨が降りました。

通り雨雨みたいな?感じでした。


仕事途中でなんだか首が重くなりだし…あせる

ヤバイあせる

と思って薬飲みました。

とりあえず落ち着いてくれたみたいです。



今日のお弁当〜

息子〜大学生弁当〜置き弁〜


旦那〜


私〜

娘は荷物が重いからいらないんだって


ネットでいい感じのをみつけて息子に購入〜

名入れのペンケースと名入れの名刺入れ

ペンケースは実物より明るくみえますが、

両方落ち着いてた色でいい感じ〜

本革なのにお値段もお手頃

水曜日の朝頼んだのに…名入れなのに木曜日に届きましたびっくり

私が入力間違えて…

名刺入れの苗字の頭文字が小文字になってしまいましたが…汗

そんなにおかしくないから…まぁいっかーウシシ

息子もそれなりに気に入ってくれたみたいです。

他にも頼んでありますが…

そちらのお店は3週間位かかるみたいでまだまだまだかな




帰宅した時間にくっきり虹〜虹


今日も頑張ろーグー