今日は〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

もう夜ですね〜

今日も暑っチーンチーン


旦那の詰めただけ弁当〜

夕飯の残りの冷しゃぶ〜

暑いし、こういうのもいいんじゃない?

(ただサボっただけだけどてへぺろ


今日は肩首が最悪えーん

朝旦那と娘を送り出し…

洗濯干してダウンチーン

今日はいろいろやりたいことがあって…

でも動けないショック

午前中はほぼ横になってました

マッサージ機あてたり…

ホッカイロで温めたり…

全然効かないショック

免許証更新に行かなきゃいけなくて…

でも、別にまだ7月いっぱいまではいいし…

でも、水曜日しか行けないんだよねーあせる

右肩首が痛いからスマホ触るのも辛く…

でも、なんとなーく10時半頃に調べたら…

免許証更新12時から16時だけど…

11時から整理券??アセアセアセアセ

(誰かが書いてくれてなきゃわからなかった)

ヤバっアセアセアセアセ

ちょっとだけ痛みが落ち着いてたので慌てて化粧して出発車

10分前にはすでに23番アセアセ

コロナ禍で列に並ぶなんて避けてきたけど仕方ない…


「12時30分頃に戻ってきてくださいね〜」


家が近くてよかったタラー

帰宅してお昼ご飯作って食べて

焼きそば〜


再度出発車

コロナ禍なので順番まで暑い外のテント下に座って待つ感じだったけど、15分前についたらすでに27番まで呼ばれてたのですぐに中に入れました 

ただねー

元々狭いところだから仕方ないんだけど…

入り口に消毒液があるわけじゃなく(私は持参してるけど)、検温があるわけでもなく…

視力検査の機械も前の人が終わったら消毒してくれたけど、おでこがあたる部分をさっとなぞるだけ…

優良者講習の部屋も隣のイスと近っあせる

もちろん講習始まったら閉め切りだしねー

仕方がないけど…ちょっとこわかったです。

写真も…いつもにまして最悪ぼけー

これで5年か…ショック

娘に


「そんなにみせるわけじゃないんだからいいじゃん」


って言われたけど…

まぁね〜ショック


帰宅してからは先週忘れたのでATMと息子のスーツをクリーニングへ…

クリーニング代もばかにならないよねーショック

ついでに食料品で

夕飯何にしよー


「暑いからね〜」


って子供達も言うし…

昨日冷しゃぶにしちゃったし…

昼ごはん麺だったけど冷たい麺に決定〜キラキラ


そしたらお買い得品発見〜ラブ


てっきり賞味期限今日なのか?と思ってたのに、今見たらまだまだじゃんびっくり

しかも私の誕生日〜キラキラ

こんなに期限あるならもっと買ってくればよかった〜


今日はお友達にお願いしていた物が届きました❤

ありがとうラブラブ


袋再利用〜


切って

100均のハンドジェルケースにはめただけ〜



可愛いラブ


さぁ〜肩首痛いけど…夕飯作ろうグー