今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今日はいいお天気晴れになりそうです。


昨日は夕飯思いつかないまま仕事帰りに食料品よって

半額になってる(18時半頃だから半額がけっこうありまーす)ものを適当に買い…

でも、全部めんどくさくない?えー?

って思いながらも帰宅した19時すぎから娘に手伝ってもらいながらエビフライあげましたー

ホタテ酒蒸しにしたりね…

あーめんどくさかったーショック


なので…

今日のお弁当のメインはエビフライ〜


息子〜大学生弁当〜置き弁〜


娘〜大学生弁当〜置き弁〜


旦那〜


私〜


わかっちゃいたけど息子に聞いてみた…


4月から学校何曜日に行くのー?


「えっ?行かんよ」


娘も


「4年生なんてそんなもんでしょ〜」


だよねーぼけー

なのに100万なんだよね…きっと…チーンチーンチーン


あーショックまた二人分の請求がくるのか…ショックショック


私なんかが頑張ってもしれてるけど…

今日も頑張ろーグー