今日のお弁当〜とひな祭りご飯〜と愛犬 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ
今日はお休み〜

旦那弁当は〜
つめただけゲラゲラ
ないよりはいいと思って〜てへぺろ

昨晩は私がトイプードルに付き合いました
そういえば…何年か前に何かでもらった犬用オムツがあったひらめき電球と思ってはかせてみました。
夜中に動き回ったか?
はわかりませんが…
基本私の足元にピタッとくっついて寝てたんじゃないかなぁ?うーん
おかげで(ラグでですが)普通に寝れましたニコニコ
朝起きたらオムツにおしっこしてたけどねー
今日病院連れて行ってきました。
とりあえず血液検査は異常なし
先生が、ストレスがかかりすぎてもいけないからとレントゲンはまたになりました。
抗生剤をだしていただきました。
もう少し様子見たいと思います。


今日はひな祭り〜雛人形
私と子供達のお昼ご飯は〜
トイプードル病院あってバタバタしましたが…
ちらし寿司ケーキ〜

夜ご飯は〜

手巻き寿司


はまぐりのお吸い物

デザートは〜

3色レアチーズ

(飾りがなくてさみしいけど…イチゴ高かったんだもーん)



久しぶりに食べたくなって旦那に和菓子屋さんで買ってきてもらったいがまんじゅう〜ラブラブ(ひな祭りの和菓子です)

娘がバイトが

「ラストまでになったーあせるあせる

って45分しかない休憩でご飯食べに帰ってきましたあせるひな祭りにご苦労様です。
近いけど送って行くかなっ

ミスド〜ピエールマルコリーニを購入してみました



あつ森通信〜やしの木
あつ森もひな祭り〜