今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
今日は昨日より˗4度
今日も寒そうですね…

昨日は品出ししてたら

「すいません」

「すいませーん」

「すいませーん」

ご案内の嵐…あせる
仕事が進まんショック
裏で仕事してても
スタッフオンリー(だったかな?)って書いてあるドアあけて
「あれどこにある?」
って何人も…ぼけー
スタッフオンリーってみえん??えー
仕事にならん…ショック

今日は上司がくるそうなのでめちゃくちゃ疲れそうですショック

ノープランで朝がきた今日のお弁当〜
息子〜大学生弁当〜置き弁〜

娘〜大学生弁当〜置き弁〜

旦那〜

私〜


私が飲みたいって言ってたら
娘がバイト先で買ってきてくれました爆笑
名前は忘れたけど…
ピンクグレープフルーツ?ティーナタデココ入り〜
美味しかった〜

今日も頑張ろーグー