今日のお弁当〜と寒っ | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
朝起きても
眠くて…
疲れてて…
体が重くて…
ふくらはぎパンパンで…
疲労蓄積中でございます…チーン

今朝は-2℃…
最高気温3℃だってさ滝汗
晴れらしいけど…
乾かないよねーガーン
部屋干しだな…タラー

テレビそんなにみてないけど
緊急事態宣言…
なんか微妙な内容だな…
と思うのは私だけだろうか…
若年層若年層って言うけどさー
確かに若者もいるよ
けど、年配の方の方が多いよーぼけーぼけーぼけー
コロナは夜しか猛威をふるわないんでしょうかね…

水曜日にたいして食料品買いに行かなかったので冷蔵庫空っぽアセアセ
なんとかあったエビを昨晩から解凍して
朝からエビむくとこからはじまった
今日のお弁当〜

息子〜大学生弁当〜置き弁〜

娘〜大学生弁当〜置き弁〜

旦那〜

私〜

冷蔵庫空っぽで…夕飯困ったなえー?

今日も頑張ろーグー