やっぱりダメだ | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

写真、絵文字なぜだか検討もつきませんが…
何度やってもダメ(。í _ ì。)
今日は諦めて顔文字で…
写真いっぱい貼りたかったのにー( ´・З・)

今朝は娘さん遠征中だし、早起きはしなくていーの(●´∀`)ノ♪
…だけどーT_T
目が覚めたら

3時57分(´0`ノ)ノ

私の体内時計って…(╥ω╥`)

1時間ほど寝れず(|||´Д`)=3

6時過ぎには息子さん起床のため起きました◷

息子さんは7時前に家をでて
自転車で10分ぐらいのできたばかりのスタバへ┗(^o^ )┓
お友達と待ち合わせをしてお勉強✎২
昼からはお友達と我が家の近くのスーパーのフードコートでお勉強✎২
21時頃まで帰ってきませんでした(´ー∀ー`)

私と旦那様は…
午前中お買い物
私が集めていたダイソーのキャンペーンシールが集まった(正確にはダイソーによく行く母がくれたシールがほとんど(笑))のでその台紙と600円でvivoの包丁GET!(。•̀ω-)و✧
写真はまた…

健康診断後4錠の下剤を飲んでも夕方まで全く効かず…
出るには出ても物足りなかったみたいで便秘感ハンパなく今日まで苦しかったのであきらめて市販の便秘薬を購入
まだ効いてきませんが…

携帯をみていたら

カブの茶碗蒸し

とやらがでてきたのてでチャレンジ٩( • ̀ω • ́)و
火が通りすぎてしまってプルプル感はなかったけど、美味しかったです♡
写真はまた…

明日は私はお休み♪
(๑˘ ˘๑)*.。おやすみなさーい