…ごめんね… | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

今日こそ曇…よね??
…あれ??雨降ってきたけど…びっくり
とりあえずすぐにやんだので
降らないと信じ…
外干ししてきたー!!
…降らない…よね??(笑)

今朝はどうにもこうにも起きるのが辛く…

ごめんお願い買い弁してーお願い

ダメな母親…ガーンガーン

息子さん今日も一日補習
娘さん相変わらず隣駅始発で部活

娘は買い弁だとおにぎりしか買わない…
部活だしその方が食べやすいのかもしれないけど…

ごめん…あせるちゃんと作るから…

私は今日も早目の休憩中

下の店にまかない食べに行けばいいんだけど…
遠いんだあせる
お金もったいないし、頑張って行ってたけど…
まかないも飽きたし、面倒くさいし…
昼からのピークに体力温存しときたいし…
フードコートでお昼ごはん音譜
今日の気分は…
天津炒飯
{D094A211-4340-4EE6-A79A-86A85A2B5B5A}

お腹いっぱい(笑)

…苦しい…

かなり高カロリーだね滝汗
イライラする時
疲れてる時
食べたくなるんだよね