いろいろ | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は息子さん最後の遠征試合
息子と共に5時15分出発
なので4時起きー
娘さん5時半に起きるのにすでに私も旦那もいません

娘さんは今日娘の学校主催の中学生の大会

昨日コーチから何故か旦那様の携帯に連絡があり‥
うちの中学の顧問の先生と連絡がとりたいけど連絡先知らないか??と…
出席の確認が取りたかったみたいです。
知らないので娘が帰宅したら中学校に電話してもらいました
電話切ってリビングに降りてきたら泣いてて

何?どーしたの??なんて言われたの??

先生の連絡先は教えられないだ
生徒に直接連絡してもいいか?聞いてもダメと言われ
出来るだけの協力はするけど…
とか言い訳じみたことばかりらしくて…

私が腹が立って電話かけ直して
「娘が泣いてるんですけどどういったお話になったのでしょうか?娘もいっぱいいっぱいで…高校側にも連絡しないといけないので」
といったら
「こちらも状況がわからずいっぱいいっぱいです」
とか…
名前は聞くくせに自分は名乗らない…

「私が関わった学年じゃないので…名前をもう一度教えてください」

はー??
私がかけ直さなかったら誰から電話だったかわからなかったわけ??
娘も

「メモしなかったわけ??」

って言ってたわ
もーほんとなんなの??
3月に卒業したばかりだよ
卒業したらそんな扱い??
部活で怒られたり学校で怒られたり
多少理不尽なことで泣いてても別に文句の電話なんてしませんが…
娘はただ確認の電話がしたかっただけ
しかも私がかけ直した時に
娘が泣いてることを伝えても
謝罪も一切ないえー
もー何プンプン

私は…
セリアで見つけたカバンビックリマーク

これだビックリマークビックリマーク

3年生のママ達にー
{8B7C900B-DAEC-4CD9-8C0C-5E26E7BF9BDC}
ダイソーのアイロン転写シート
で集合写真と裏は全員の名前
みんなが欲しいか??わからないけどー
記念にね照れ
3時半に目がさめ

これだービックリマークビックリマーク

突然思いついたラッピングラブラブ
3時半から包んでみたウシシ
{5E38842B-9D44-4A7C-B6A7-DB4652F1AA0F}

ペーパーナフキンに紙ヒモ
紙ヒモ結んでたら負傷した左手親指が痛かった(笑)

渡した母達は喜んでくれたからよかったー
{D281BAA3-8978-4F66-B6C9-473FA0D11C78}
お母さんが来てない子は子供達に渡しときましたー

渡しに行ったら

「〇〇の母さんのカバンすげーキラキラ

って言ってくれました照れ
嬉しいねーピンクハート

試合が終わったからかえろっ