昨日と今日 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお仕事夕方からですニコニコ
夜遅くまでは辛いけど、朝ゆっくりできるのたまには良いですカナヘイ花
まあ~旦那様はお仕事息子さんは朝部だから5時起きにはかわりないですが…

昨日はお休みでしたカナヘイうさぎ
なんでお休みか…
娘の合格者説明会でしたー
7時40分頃家を出発あせるあまり仕事とかわらない…ショックなうさぎ
息子(普通科)に比べたら教科書少なっあんぐりうさぎ
体育館寒かったーあせる
いろいろ物品購入
お金が飛んで行くーあせる

そしてそのまま反対方向に娘の初コンタクトを作りに…
中学の時は

「メガネでいい」

と言っていたのに

「部活はじまってメガネ焼けする前にコンタクトにしたい」

と…
付け外しの練習に苦戦していたようです
最初だからとワンデイをすすめられ…
そしたら問題発生あんぐりうさぎ
私に似てしまったようで…
右目に乱視があるとあんぐりうさぎ
乱視用のソフトレンズの高いことガーン
ギリ1.0がみえるようなのでとりあえずは普通のレンズにしましたあせる
後はローファー買ったり
adidasの時計買わされたり…

セーラー服着るのも昨日で終わりです!
{DA0CC142-9727-40D5-A13D-54E3432E92B0}

先日の息子の試合の後、私はすぐに仕事に行ったので…
お友達ママが息子を送ってくれました。
お礼のLineを送ったら
{D53BCBF0-C8DD-4410-A356-EF6F719F8730}

お返事が…

優しく育ってくれてるようで安心しました照れ

その試合の日、とてもいいとこで息子の初打席が回ってきました。
9回裏同点のツーアウト1.2塁だったかな?
一打出ればサヨナラ勝ち
結果フォアボールで満塁
次の子もフォアボールで押し出しで勝ったのですが…
同じく補欠の子達に

「あそこでお前に決めて欲しかった 2桁の星だから」

と言ってもらったようです。
先生に評価されず出してもらえない子達にとってレギュラーの子よりも同じく補欠の息子に決めてもらいたい
そんな思いに涙が出そうになった私でした大泣きうさぎ

今日も素敵な一日になりますよーに