無事終了とオーダー | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨晩Ameblo開けなくてウズウズしていた私です…得意げ
昨晩から風がすごいあんぐりうさぎ
暴風警報でるんじゃない?ぐらいすごいあせる
今朝もけっこうすごいあせる

おはよーございますカナヘイピスケ
昨日の15時前かな?
ショコラの手術が無事終わったと連絡ありましたニコニコ
まだ会ってないけどひとまず安心しましたおねがい

願書提出の娘さんは…

めっちゃ楽しかったカナヘイハート

ようです…
願書提出しに行ったのに楽しかったって…ショックなうさぎ

「だってさー 〇〇があーゆうから笑っちゃったー」

「帰りの電車待っててしゃべってたら気づいたら電車行っちゃってさー」

おいおいショックなうさぎ
緊張感のない奴らぼけー
みんなで一緒に通えるようになるといいね
今日は一般入試の願書提出
推薦組は昨日第一志望には提出したので
娘さん本日第二志望の学校へ…
がんばっていってらっしゃい

私がよく購入するハンドメイド作家さん
車のアロマストーンをぜひ作ってほしいと言ってくださいました
しかも3台分!
嬉しいですね
オーダーありがとう御座います
がんばって作りまーす
{A2EBF138-2139-4A98-84CA-7A2ECBD1A79A}

クリップがなくてカーエアコン用になれなかったジェラくん
こうなりましたカナヘイうさぎ
オーダー終わったらまた自分のつーくろっ

今日も皆様頑張りましょ気合いピスケ