あーちゃんのダンス |  ~日々をたのしむ♪~やりたいことだけやっていく!

 ~日々をたのしむ♪~やりたいことだけやっていく!

日々を楽しみ、やりたいことしかやらないを基本にして、ヒーラー、アニマルコミュニケーション、ハンドメイドなど、必要な方にお届けしています。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

日々を楽しんでいる、しょこちゃんこと

アニマルコミュニケーター

川上昌子(かわかみしょうこ)です。

 

 

あーちゃん、ご飯前に

毎回ダンスしてくれます爆笑

 

 

ご飯の準備をして

目薬した後・・・・・

(テーブルの上は気にしないでね)

 

 

早く、早く、は~や~く!!

 

待ちきれない状態(笑)

身の置き所がない(笑)

 

そんな感じかなぁラブラブ爆笑

 

足にまとわりつく感じで

結構、蹴飛ばすんだけどアセアセ

 

あーちゃんは、おかまいなしパー

 

んな訳で、ダンスが見たくて

焦らしてる悪い、かあさんですてへぺろ

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

あーちゃんは

W・N・P(ワンニャンプロジェクト)人との共生さんの卒業ワンコです

 

 

 

 星無料保護預かりっ仔セッション星
 
新しい家族を
頑張って探している
保護っ仔ちゃんの
無料セッションです。
非公開OKですピンクハート
下のアドレスへお申し込みください。

osippochan@gmail.com

 
お待ちしておりますおねがい
 
*メールのみの対応となります*

 

 

 

 
ペットちゃんとのお話
随時お申し込み受付中ですニコニコ

お申し込み&お問合せ・・・こちら♪

私のセッション方法・・・こちら♪

セッション価格・・・こちら♪

お申し込みの流れ・・・こちら♪

必要な方に
お届けできます様にラブラブ
 
両手広げて、お待ちしておりますおねがい
 

 

 

angeieneloop

 

bese