7月も波乱万丈 | 的野祥子 Official Blog

7月も波乱万丈

7月になると同時に東京へ。




Motion Rock Opera
「Life Path Finder」に3度目の搭乗です。

東京拠点での活動中に縁あって2016年「in Catastrophe」に初参加。




福岡に戻った後もお声かけいただき「4th wall」。




今回も、主演のmisonoさん(ツーショット撮り忘れた)



旦那様のNosukeさん


をはじめとした素晴らしすぎるクルーの皆様と出会えました。



Life Pathfinderは様々な題材を通して「今を生きる」ということ、「生きるヒントを見つける」ということをあの手この手で表現しています。

台詞も、芝居も、歌も、ダンスも、私達の存在そのものも。


私自身ライパスに出会って大きく人生観が変わった一人です。

表現者として、一人の人間として、人生という一度きりの旅をどう航海していくか。

劇場という人生探査機なので「搭乗」なんです。


劇場を出てからが、お客様の人生の旅の再出発点。


さぁ、あなたはどう生きる?




なーんてカッコいいこと言ってますが、東京滞在中に人生で初めてお財布を失くしまして。

いやーもうびっくりしたわよ。

幸いなことに現金はほぼ入ってなくて「そろそろ引き出すかー」ってタイミングだったので物理的なダメージはほぼなかったのが幸いでした。

旅先で財布を亡くす心細さや不安より先に湧いた感情が「(諸々の手続き)めんどくせーーーーーー!!!!」だったので、自分のメンタルのタフさにちょっと笑えましたw

免許とかクレカとかの再発行本当に面倒だからみんな気をつけようね!!!

そもそも車がないと行きづらいところにしか免許センターないってどーゆーことよ!!!


ちゃんちゃん。




福岡に戻ってからは新アルバム「アンコール」の発売





フライングリリイベ的なLOVE IT 1周年記念は大好きすぎるアーティスト仲間の皆さんと。





海に浸かりながらBBQなんていう夏らしいこともできました〜!

ラズドリさんや冨永隆治氏をはじめとしたTeam G-Stationのレクレーションみたいなかんじ。本当に楽しかったなあ〜〜〜







ワンマンライブまであと11日!





愛と感謝。

祥子