旅行カバンが届いた。 | 時季の移ろい

時季の移ろい

日々の生活の記録

加齢に伴い体重が増えています。

従って必然的に膝に負担がかかります。

普段歩いているときは、膝の痛みは感じないけどここ最近

重いものを持った時に若干感じるようになってきました。

ウオーキングをしたりして体重を減らす努力❔はしてますが

食いしん坊なので、ついつい食べ過ぎてしまうので増えはす

れど一向に減りません。アセアセ

 

なので、膝に負担をかけないようにたくさんの食料品を買う

時用にローラーの付いたバックをネットで購入しました。

 

25日に注文して30日に届きました。

値段は70数パーセント割引で3000円きってました。

届いたバッグは、安い割には軽くて素材もよく満足できる

品物でした。ルンルンルンルン

 

 

キャスターの付いてない状態です。

 

 

キャスターを付けた状態です。

簡単に取り外しが出来ます。

 

 

バックの真ん中辺りにある、ファスナーを締めると

肩に掛けれる程のバッグになります。

買い物用ですが、旅行用で使いたいな~

 

 

 

疲れた時は、いつも160数円のチョコラBBを飲んでますが

今日は大盤振る舞いで418円のハイパーを飲んで元気を

つけました。

でも、いつものチョコラBBとどこが違うのかは分からずじ

まい。アセアセ