明日から、子供達に笑顔を届けに岩手に行ってきますにひひ
朝から準備に、大わらわ。。。あせる
$松鶴家ぽんオフィシャルブログ「癒しのカルパッチョ☆」Powered by Ameba


人気ブログランキング

ペタしてね



YU-KI ♪(ゆうき)さん、コメントありがとうございます音譜

岩手は、そんなに寒くなかったんですが。。。
ちょっと油断して風邪を引いてしまいましたあせる

riceさん、コメントありがとうございます音譜

行ってきました!
先生達は、やさしくて、
子供達を暖かく包むように見守っていましたニコニコ
僕らも、負けずに「笑い」を届けてきましたにひひ

福岡の先輩、コメントありがとうございます音譜

雪道、心配していたんですが。。。
雪も無く、あまり寒くも無くて、助かりましたひらめき電球
ご心配ありがとうございますニコニコ