長かったテストもようやく終焉を迎え。。。



そして!




てことで、夏休み!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





夏休み初日は西武ライオンズの試合を見てきました。



photo:01





photo:02






BOXシートでケンタッキー食べながら観戦とかどこの富裕層だしψ(`∇´)ψ




バッターボックスの真裏だったから、めっちゃ見やすかった!




ただ、ライオンズ弱い。ヒット15本も打たれました。




でもホームランいっぱい見れたからよかった♪(´ε` )




うん。ここまでは順調な滑り出し。





そして今日からバイトです!




新しい職場はどんなとこか想像できないけど、けっこう楽しみです。




初めてのバイトは某ゆうえんちでした。




波のプールで働いてました。高1の夏だったかな?




ライフセーバーやってた話はブログのネタで何回か登場してますね。




てか、よくあんなだらしない身体で人救おうと思ったな(´Д` )




夏の日差しのおかげで肌真っ黒。足の先までインドネシア人みたいになってました。




その次は高3のとき、高級日本料亭でした。




もう一度言います。 高 級 日 本 料 亭です。




お皿拭いてただけで1000円とか最強すぎましたね。




ただ、もう二度とお皿は拭きたくないです。あと、ワイングラス( ;´Д`)





夏休みは何か実りあることをしなければ!と意気込むんですが、行動まで移すのは難しい!




おじいちゃんがお金出してくれるって言ってたから、どっか海外行けばばよかったかな~⊂((・⊥・))⊃




とにかく!時間はたくさんあるので、単純に楽しい夏休みにしたいです!




次は広研の夏合宿終わってからの更新かな~




昨日ふと思ったんですが、学校の行事以外で海に行くのは約10年ぶりだということが判明しました。




そもそも海ってなにして遊ぶんだっけ?




とりあえず女の子の水着見れば十分です(◎_◎)ガン見




みなさん夏休み楽しみましょう!




ではでは。





あー彼女ほしー




iPhoneからの投稿