photo:01





photo:02





今日は29組のクラスコンパでした!




宴会部長のイカした乾杯から盛り上がりっぱなしでした。




カラオケ付きだったんで、飲み会というよりカラオケ大会でした(笑)




やっぱジャンヌとかミスチルとかリア充曲が1番ウケいいよね(>_<)


こうきいい声だったなぁ…
イケメン恐ろしい…




一方僕は友人からノリがオカマっぽいとか言われたり(笑)




AKBの曲で暴れたりしてたわけですが。。。




言い訳させてもらうと、、男子校だとカラオケ行くとAKBの曲は絶対歌うのね。




超絶かわいい~~はもはや常識レベルなんだと思うわけで( ;´Д`)




あ~よっしゃいくぞ~は自重したつもりだったんだけど、テンション高めだったからやっぱり我慢できませんでしたψ(`∇´)ψ




すっかり染まったなぁと感じます。




でも付属生的な役割は果たせたんじゃないでしょうか(^^)



やっぱアニソンは盛り上がるよね。ナルトとかワンピースとか。




歌いやすいしね。




カラオケの後は併設されてたダーツで翔太たちとクリケット勝負した!




なんか地方民曰く、東京の人はダーツが上手い印象らしいです(^_^;)




実際僕の圧勝でしたけど(´Д`




これからサークルの集まりもあるだろうけど、それと同じくらい大切にしてもらえるようなクラスになるといいな
⊂((・⊥・))⊃


では






iPhoneからの投稿