ワンピース | 黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba

ワンピース



こんにちは晴れ


喉・鼻が痛くて毎日辛いです…



周りの人曰く、「風邪引いてんじゃん?」



今最も言われたくない一言



どうしたらこの状態から脱出できるだろうか・・・?



とりあえず医者に診てもらえって話ですよねあせる



さて


今さらですが



今月号のeggみんな見ましたか?



途中の企画で、親友・若狭編集部員が



体を張ってワンピースの



"火拳”エースになりきってるページあるんですが



黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20100427175453.jpg

こんな彼は今年32歳ですグッド!



こーゆう、いつまでも若い大人ってカッコいいですよね。



話がずれました…



これ見て思ったんだけど



ワンピースで好きなキャラクターになれるんだったら




みんなはどのキャラクターになりたいですか?



うーん・・・



どのキャラも個性あって悩むなDASH!



ちなみに、好きなキャラは



冥王・シルバーズ・レイリーとトラファルガー・ローですチョキ



黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20100427175533.jpg

好きな悪魔の身は、スナスナの実ですグッド!


クロコダイルが、ただかっこいいってだけの理由ですがあせる



なんか、ただのワンピース好き野郎のblogになっちゃいました・・・



すいませんパー



黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20100518195949.jpg

ではチョキ