仙台Hook | syoiブログ

仙台Hook

お疲れ様でした!!ニコニコ

無事、ダッコ春ツアー初日幕開きました!!

交通トラブルの為、ステージセットを新白河に置いて、急遽新幹線移動になったりとバタバタしましたが、楽しいステージになってホントに良かったですしょぼん

僕は最中に寝てましたがガーン

すいませんm(__)m




御来場頂いた皆様、そして遠くから応援してくれた皆様


有難うございました!!


明日は早朝から活動しますニコニコ


おやすみなしょいニコニコ
syoiブログ-100417_234217.jpg

風呂上がりのもりけん温泉

いいねー Tシャツ似合ってるぜ音符


しょーいパンチ!